まにゃブログ(投資・節約・副業・子供のお金の教育)

まにゃブログ(投資・節約・副業・子供のお金の教育)

投資や副業で2千万円失ったけど、実質4年で資産3千万円超え。失敗談、初心者向け投資・節約・副業、子供のお金の教育を発信!

1才4カ月になっても歩かない息子。やっと歩き出した!

f:id:life-is-comedy-thanks-all:20210728121029p:plain
1才4カ月を過ぎて、息子がやっと歩き出しました✨

周りの子はみんな歩き出しているので、大丈夫かな?と心配していたのですが、2、3日前に4歩くらい歩けたのかな?って感じだったのが、昨日の夜、寝る前に突然、歩くことに目覚めました!!

こんなに歩こうとしたことはなかったのに、倒れても起き上がりを繰り返すこと約20分。10歩くらいは歩けるようになりました!

よく、「突然歩くようになりますよ」という話は聞いていたけど、本当にある日突然急に歩くようになるんだなと。

子供がなかなか歩かなくて心配な親御さんいらっしゃると思いますが、大丈夫です!ちゃんと歩くようになります♪

ちなみに、私も1歳6カ月まで歩かなかったそうです。さすがに、骨の発達の問題があったようですが、病院に行ってちゃんと治りました♪