まにゃブログ(投資・節約・副業・子供のお金の教育)

まにゃブログ(投資・節約・副業・子供のお金の教育)

投資や副業で2千万円失ったけど、実質4年で資産3千万円超え。失敗談、初心者向け投資・節約・副業、子供のお金の教育を発信!

息子が安らぐ、魔法の枕♪

先日、息子と一緒に実家に帰っていた夫が、息子にぴったりの枕を発掘し、持って帰ってきました!


それまで、パパと寝るときはかなりの時間がかかったり、胸枕を要求してきていたのですが、この枕に寝かせるととても穏やかな表情になって、スムーズに眠る


その枕はというと、義母がどこかで買ったという、ビーズクッションみたいな枕です。頭を置くと、いい感じに沈み込む♪ある程度成長しないと窒息の恐れがありそうな沈みっぷり。


枕にタグがついていて、moguと書かれていたのでネット検索してみたところ、有名なメーカーのようです。お義母さん、ありがとうございますっ✨