まにゃブログ(投資・節約・副業・子供のお金の教育)

まにゃブログ(投資・節約・副業・子供のお金の教育)

投資や副業で2千万円失ったけど、実質4年で資産3千万円超え。失敗談、初心者向け投資・節約・副業、子供のお金の教育を発信!

KAZMAX仮想通貨ビットコインオンラインサロン体験談2週間 実現利益が〇%に♪

f:id:life-is-comedy-thanks-all:20210728125020p:plain

2017年末に初めて仮想通貨FXをやってみて(株でもFXはやったことない)、2018年1月にかけてあっというまに軽く100万円は失ったので、もうFXはやるまい!と思っていました

が、TwitterでフォローしていたKAZMAXさんという方が、ビットコインFXについてのサロンをこの8月から始めるということで、悩んだ末に思い切って入会し、FXを再開することにしました

というのも、このKAZMAXさん、Twitterでご自身のポジションや今後の予想などをツイートされているんですが、これがすごく的中しているんですよ。


誰から学ぶかが大事、というのをワンダーランド(他記事で書いているMLM)時代にめちゃくちゃ刷り込まれており(笑)、実際そうだなぁとしみじみ思うので、KAZMAXさんから学ぶんだったらありかもと思ったのです。

会費が「月」3万ということで習い事代としてはめちゃくちゃ高いと思いました。でも、KAZMAXさんと同じような結果を出せればすぐペイできる金額なので、考えようによっては安いかも、と思い直しました。

8月5日に入会してからもうすぐ2週間が経ちますが、結果は今のところ実現利益で30%プラスです(*^^*) 最初の一週間くらいはKAZMAXさんの投稿をリアルタイムで見ることができず、遅れて見て無理やりポジション持って、うまくいかずちょっとマイナスでした。

ところがですよ!


すぐさまそういう状況に対応してくださって、数日前からリアルタイムで通知を見ることができるようになりました。それからの爆益

100%当てるということは絶対無理なので確かに予想が外れることがありますが、大きく外すことはないですし、ロスカットのタイミングも教えてくださいます。なのでマイナスが少なくて済む。それでいて予想が当たった時の利益が大きい。

予想外の値動きをして損失がかなり大きくなったらどうしようという不安があったのですが、KAZMAXさんいわく、レバレッジは1倍で!ということなのでそれを守っていればかなり安心して取引ができます。レバレッジ1倍なら現物取引でいいのでは?と思ったのですが、FXは売りから入れるので上昇局面でも下落局面でも稼げる、ということでなるほどと思いました

それにしても、4000人を超えるサロン生を勝たせる自信・実力があるのがすごすぎる。メンタルめっちゃ強いんだろうなと思います

 

Kindle電子書籍普通の素人会社員が低リスクでできる収入アップ術」を出版しました!

普通の素人会社員が低リスクでできる収入アップ術: 平凡な私が、実用書などで紹介されている副業・投資をやってみた結果 | Manya | 個人の成功論 | Kindleストア | Amazon

 

まだまだ改良の余地ありですが、紹介youtube動画も作成しましたので、もしよろしければご視聴ください♪

www.youtube.com