まにゃブログ(投資・節約・副業・子供のお金の教育)

まにゃブログ(投資・節約・副業・子供のお金の教育)

投資や副業で2千万円失ったけど、実質4年で資産3千万円超え。失敗談、初心者向け投資・節約・副業、子供のお金の教育を発信!

「引き寄せの法則」のすごすぎる真実。おすすめの本を紹介

 

引き寄せの法則って聞いたことありますか?

 

「スピリチュアル」

「強く願えば叶う」

「信じている人だけが使える」

 

そんなふうに認識している人は、誤解しています。

 

ぜひ、引き寄せの法則7ステップ~スピリチュアル好きじゃなくても納得の成功法則~」を読んで、正しく理解しましょう。

 

引き寄せの法則のすごすぎる事実が書かれています。

 

たとえば、万有引力と同じで、「すべての人に等しく例外なく影響をもたらす法則」であることが「量子力学」で説明されている、などです。

 

引き寄せの法則を信じていない人でもその影響を受けているので、知らないと損するかも。

 

 

 

 

 

 

 

本ブログでは、引き寄せの法則7ステップ~スピリチュアル好きじゃなくても納得の成功法則~」をかいつまんでご紹介します!

 

Kindle Unlimitedならいつでも無料。

 


引き寄せの法則7ステップ|スピリチュアル好きじゃなくても納得の成功法則: お金、健康、人脈すべてを現実化~量子力学、脳科学など科学的に解説 <お金全般>実践シリーズ (実践文庫)

 

ステップ①科学的に理解する

 

宇宙を含めた、この世に存在するものすべてが「素粒子」からできています。

 

その素粒子を研究しているのが、量子力学です。

 

この素粒子が、とても不思議なやつなんです!

 

理論物理学者のエルヴィン・シュレーディンガーが行った「猫の思考実験」では、観測されない事象は観測されるまでは可能性としてすべて同時に存在し、観測されて初めて事象が決定するとしています。

 

すべての可能性がすでに同時に存在しているってどいうこと!?って感じですよね。

 

 

他にも、1965年に物理学者のリチャード・P・ファインマンが行った2重スリット実験によると、素粒子は波であり粒子であるということがわかりました。

 

素粒子は、普段は雲のようにつかみどころがないように原子核をとりまいています。(波の状態)

 

でも、科学者が「ここにあるはず」と意識すると、意識されたとおりの軌道をまわりだします。(粒子の状態)

 

つまり、観測されない時は波の状態であり、観測者によって観測された素粒子は、粒子になるというのです。

 

 

そこからどのように引き寄せの法則につながるのか、というのが本書のおもしろいところです。

 

 

 

ステップ②脳科学的に効果のあるやり方を知る

 

まず、一般的によく言われる「引き寄せの法則」のやり方をご紹介します。

 

次の3ステップです。

 

①欲しいものを明確にして願う

②信じる

③今、達成したときの感情を味わう

 

この「引き寄せの法則」の活用方法を知っただけでは、そのとおり実行できない人が多いです。

 

それは、あなたが本当に実現したいことを引き寄せるための土台ができていないからです。

 

あなたが何かを達成したいと思うとき、その根底には「幸せになりたい」気持ちがあります。

 

 

今、あなたは幸せを感じていますか?

 

 

引き寄せの法則は、あなたが長く感じてきた感情にふさわしい現実を引き寄せます。

 

つまり、あなたが今、幸せを感じていないのであれば、あなたの願いが叶って幸せになる状況は引き寄せにくくなります。

 

 

では、今、幸せになるために何をしたらいいのか?

 

それにはまず、脳科学的に幸せとは何かを理解するところから始まります。

 

ステップ③~⑤で、脳科学的観点から幸せになるためにすべきことが具体的に書かれています。

 

 

さらに、

 

・ステップ⑥潜在意識を変える

・ステップ⑦引き寄せの法則を実践する

 

へと続きます。

 

 

 

こんなにもある!実例紹介

 

最後に、引き寄せの法則を使っている以下のかたがたの実例が紹介されています。

 

トーマス・エジソン(発明王

アンドリュー・カーネギー(鉄鋼王)

アインシュタイン(偉大な物理学者)

・羽生 結弦(フィギュアスケーター

aiko(歌手)

宇多田ヒカル(歌手)

・尾田 栄一郎(漫画家)

 

 

さらに、著者自身が引き寄せの法則を実践し、たとえば次のようなことを実現しています。

 

・人間関係がよくなった

・パチンコ屋がドラッグストアに変わった

・理想の働きかたができるようになった

・大企業に就職できた

・本を出版できた

 

信じる・信じないにかかわらず影響を受ける「引き寄せの法則」。

 

ぜひ、この本を読んで、科学的に理解を深めてみましょう!

 

人生が大きく変わるきっかけになりますよ。

 

Kindle Unlimitedならいつでも無料。

 


引き寄せの法則7ステップ|スピリチュアル好きじゃなくても納得の成功法則: お金、健康、人脈すべてを現実化~量子力学、脳科学など科学的に解説 <お金全般>実践シリーズ (実践文庫)

 

 

にほんブログ村に参加しています★

クリック頂けると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村