まにゃブログ(投資・節約・副業・子供のお金の教育)

まにゃブログ(投資・節約・副業・子供のお金の教育)

投資や副業で2千万円失ったけど、実質4年で資産3千万円超え。失敗談、初心者向け投資・節約・副業、子供のお金の教育を発信!

1才4カ月、ハイハイだけど公園デビュー☆

f:id:life-is-comedy-thanks-all:20210728124453p:plain
うちの息子はもうすぐ1才4カ月。
でも、まだハイハイ&伝い歩き止まり!

秋になって過ごしやすくなったので、
この時期の公園遊びを逃したくないっ
と思い、思い切って行ってきました😁


案の定、公園をハイハイしている子は
いませんでしたが、息子を解き放つことに。
低めの滑り台を上ったり下りたり楽しんで
いました♪

伝い歩きできそうなところに連れて行ったり
したけど、すぐにハイハイに(^^;)
靴を履いて、広い場所に出たら歩きたくなる
かなと期待しましたがダメでした。

でも、広い場所をいっぱいハイハイできて
息子は大満足

服はかなり汚くなったけど、怪我とか
しなかったので問題なし

変なゴミが落ちてない公園でよかった~。

これからは毎日公園だぁ♪