まにゃブログ(投資・節約・副業・子供のお金の教育)

まにゃブログ(投資・節約・副業・子供のお金の教育)

投資や副業で2千万円失ったけど、実質4年で資産3千万円超え。失敗談、初心者向け投資・節約・副業、子供のお金の教育を発信!

「ChatGPTを超えるAI革命 Typeface副業活用法」書籍紹介

✔ 最先端のAIを活用して副業を少しでも楽にしたい

✔ AIツールの活用方法がわからない

✔ ChatGPTより使えるAIツールを知りたい

✔ テキストや画像を自動生成したい

✔ 自分のブランドに合わせたテキストや画像を効率的に作成したい

 

こういった悩みにこたえる、最先端のAIツール「Typeface(タイプフェイス)」をご存じですか?

 

すごい勢いで利用者が増えている「ChatGPT」の”進化版”AIです。

 

いち早く情報をつかんで、仕事や副業に活かしたもの勝ち!

 

Typefaceは、AIモデルChatGPTをベースに、他のAI技術と組み合わせて開発された革新的なツールです。

 

このツールはGoogleマイクロソフトからの出資を受けており、AI技術の最先端を体現しています。

 

テキストや画像の自動生成をはじめとする幅広いタスクに利用可能であり、これまでの作業を劇的に効率化する可能性を秘めています。

 

そんなAIツールの使い方を解説した「ChatGPTを超えるAI革命 Typeface副業活用法」という本の内容を紹介します。

 

 


ChatGPTを超えるAI革命 Typeface副業活用法: 無料ツール活用超入門

 

 

 

 

 

 

 

第1章 AIの基礎知識

 

この章では、AIの種類や基本概念について詳しく解説されています。

 

ルールベースAI、機械学習AI、深層学習AIなどの違いが理解できます。

 

 

第2章 「ChatGPT」を活用しよう

 

この章では、ChatGPTの基本的な機能や活用法を解説しています。

 

ビジネスでの活用事例や注意点についても掘り下げげられています。

 

 

第3章 期待の新AI「Typeface」

 

Typefaceの特徴や開発の背景について紹介されています。

 

ChatGPTにはないTypefaceの特徴は次のとおりです。

 

・企業ブランドのトーン&マナーを理解した上でコンテンツを生成

 

・画像に合わせたSNS向けテキストを画像から生成

 

・画像の編集が可能

 

・テンプレートの拡張やカスタマイズが容易

 

・入力した情報がオープンソースに公開されない

 

 

第4章 Typeface VS ChatGPT

 

この章では10以上のテーマについて、ChatGPTとTypefaceの生成結果の比較が行われています。

 

これにより、それぞれの強みと適用範囲がわかります。

 

 

第5章 Typeface独自の魅力

 

具体的な活用事例を通じて、Typefaceの優れた機能を掘り下げています。

 

自分の商品画像を使った画像生成やSNS投稿、ブログ記事作成など、多岐にわたる活用法が解説されています。

 

 

 

AI技術の進化により、ビジネスや副業の世界も大きく変化しています。

 

その中で、最先端のAIツールであるTypefaceを活用することで、作業の効率化や新たなクリエイティブな可能性が広がります。

 

本書はTypefaceの活用法を通じて、あなたの仕事や副業における成功をサポートします。

 

最先端の技術を手にし、未来に向けてスキルアップしましょう!

 

 

 


ChatGPTを超えるAI革命 Typeface副業活用法: 無料ツール活用超入門

 

 

にほんブログ村に参加しています★

クリック頂けると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村